2022.11.25

お食事会

ケアハウス 行事報告 

 

11月24日(木)AM11:00 届きました~🤩 

 

地元精肉店より、今日の食事会のメインディッシュ【すきやき】

 

に使用する、きれいな霜降りの お肉達です

 

その他、厨房に依頼していた白菜・菊菜・白ネギ・豆腐・しいたけ・お麩

 

など、様々な具材が集結し、各テーブルに設置すべく、7つの鍋を

 

栄養士と職員とで一丸となり、いざ調理🍽

 

職員は各テーブルの接待係をしていたので、食事も終盤になった頃の

 

写真となってしまいました…(食後のデザート メロンをほおばっておられます☺)

 

「美味しかったわ~」「ご馳走さま」と笑顔で喜んで頂けました。

 

「また、してね❤」と笑顔でお願いされて…

 

かしこまりました‼ ('◇')ゞ 

Related

関連記事

  • 2011/4/27

    4月の食材

  • 2022/10/27

    お食事会

  • 2010/7/27

    雨空・・・でも心にひまわり

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。