2022.11.22

みんな大好きモンブラン🌰

しそうの杜 お知らせ デイサービス 行事報告 

「ちょっと、ちょっと~今月のお菓子まだかぁ?」

月の半分も過ぎると、あちらこちらからこのような声がきかれます。

毎月のお楽しみデイを皆様楽しみに待ってくれており担当スタッフも嬉しい限りです。

今月は栗の風味を加えた餡でホイップクリームを包み秋らしい「和風モンブラン」にしました。

見た目は小さいけれど味は最高!皆様口を揃えて『美味しかったわぁ!こんなん食べたことない!』と大満足下さいました。

来月もお楽しみに~(o^―^o)

Related

関連記事

  • 2022/7/29

    かき氷

  • 2020/2/13

    ☆デイサービス・サプライズ企画☆

  • 2017/10/30

    みんなでコグニサイズ!!

New

新着記事

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2024/3/25

    春の準備中!

  • 2024/2/24

    焼き芋イベント

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。