2022.09.30

テントの購入を検討中☺

居宅 

今日で9月も終わりです。

残暑はありますが、朝晩は過ごしやすく、外出するにはいい季節ですね。

 

先日、娘が友達家族と2泊3日のキャンプに連れて行ってもらいました。

初めてテントで寝たんですが、とても快適で自然を満喫したようで「夜の星空がすごい綺麗で楽しかった。」

と言っていました。

日頃は部活が忙しく、家族で出かけることも少なくなっていたんですがあまりにも

喜んでいたので、家族でキャンプデビューするか相談中です。

バーベキューは良くしているので、道具は揃っているんですがキャンプとなると

すぐには揃えられないので、何がいいのか友達に聞きながら今は調べている所です。

 

夕方になると涼しくて気持ちがいいので、早く行きたい気もしますが

失敗しないように情報を集めたいと思います☺

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/8/8

    居宅より   花火

  • 2013/12/25

    居宅より

  • 2023/11/27

    初冬を楽しむ

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。