2022.09.19

敬老会に向けて

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

こんにちは、2階です。

9月に入り、朝・晩は涼しくなってきましたが、日中は残暑厳しく

まだまだ暑い日が続いていますね。

さて、2階では毎年恒例の敬老会の時期となりました。

コロナ禍によりレクレーションの

中止が続く中、昨今はコロナの感染者数も落ち着いてきており、

開催される運びとなりました。

昼食はお寿司を召し上がってもらい、職員の余興を見て頂いて、

最後に敬老の日のプレゼントをお渡しする予定をしております!!

只今、敬老会に向けて2階職員一同準備をしている所です。

感染対策もしっかり行い、ご入居者様に安心・安全に楽しんで

頂けるよう日々話し合っています(*^-^*)

Related

関連記事

  • 2008/12/4

    4Fより

  • 2009/5/7

    6Fより

  • 2016/12/30

    メリー クリスマス 

New

新着記事

  • 2024/3/26

    2023年度最後の食事レクはリクエストの多い握り寿司です。

  • 2024/3/25

    こんにちは、6階です!

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。