私的な時間

2023.02.01
私的な時間

私的な時間

こんにちわ😊
病棟ケアワーカーのHです。

私事ですが、去年12月に結婚式をあげました💒コロナ禍で友人を交えて披露宴もするか二人でとても悩みに悩みまして、家族式で結婚式+会食を行う事に致しました。
家族水入らずでアットホームな式と会食ができ、両親を初め兄弟も楽しく過ごす事ができ喜んでおりました。披露宴となるとやはり家族での会話も少なくなってしまいがちなので、家族式にして良かったなと思いました。

12月という寒い日の家族式で天気もどうなるか不安でしたが、天気に恵まれ素敵な写真を撮る事が出来ました☺️

少しでも明るい話題をと思い載せさせて頂きます。

今、インフルエンザが猛威を振るっており又コロナもあり安心出来る日がなかなかありませんが、体調に気をつけてお過ごし下さい。