私的な時間

2023.03.03
私的な時間

大阪マラソン!

おはようございます。

医事課のXです。

2月26日に開催された大阪マラソンに挑戦してきました!!

当日は天気にも恵まれ、沿道の方々の声援の力もあり目標タイムには届きませんでしたが無事に完走する事が出来て一安心です!!

コロナの影響もあり3年ぶりに開催され、私自身5回目のチャレンジでしたが何回チャレンジしてもフィニッシュした時の達成感と喜びは、練習のしんどさを忘れさせてくれて、また走りたいと思わせてくれます!!

コロナ禍でいろいろ自粛していたのが昨年よりいろいろ出来るようになってきていて、今年はいよいよコロナ前の日常を取り戻すかと思われます!今まで我慢していたことが出来るようになったり、新たにチャレンジすることが出来たりと感染対策をしっかり行い今まで以上に笑顔が増えていくことを願っております!

寒暖差もまだまだありますが体調には気をつけておすごしください。