2022.07.23

★手作りおやつ(お好み焼き)★

サンビラこうべより 

皆様、こんにちは😊😊

毎日暑い日が続きますね☀

 

さて、昨日の手作りおやつはお好み焼きでした!!

 

 

まずはキャベツをみじん切り

 

そして生地をまぜまぜ~

特大のボールです!!

 

 

 

焼いていきます😉

ちょっと卵が多かったかな…😅

 

 

ソース、マヨネーズ、鰹節、青のりをかけて

できあがり!!

 

ふんわり美味しく焼けました😍

皆さん、おかわりされ2枚ずつ召し上がられました🎵

 

焼き立ては美味しいですよね~💕

喜んでいただけてよかったです!

 

来週は、2階でも実施します😄😄

 

 

栄養課

 

Related

関連記事

  • 2022/11/26

    🍠芋ようかん(手作りおやつ)🍠

  • 2018/8/25

    平成30年度納涼祭☆彡

  • 2019/10/7

    恩徳福祉会サンビラこうべ親睦会

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。