2019.12.25

☆クリスマスランチ☆

しそうの杜 入所 ショート 行事予定 

JUGEMテーマ:クリスマス

JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪

JUGEMテーマ:クリスマスケーキ

 

 

今日は~♪クリスマス♪

 

街は~にぎやかお祭り騒ぎ~♪

 

 

この間から“チキンライス”のこのフレーズが頭から

 

離れません…笑 歌謡祭などでクリスマスソングと

 

してよく耳にしたからでしょうか。

 

知らない方はぜひ聴いてみてください♪浜ちゃんの

 

歌声ナイスです!

 

さて、しそうの杜ではクリスマスランチです♡

 

えーっと、、、チキンライス!!

 

ではなく・・・チキンピラフ、エビフライ、クリーム

 

コロッケ、野菜サラダ、ミネストローネ、ももゼリー。

 

 

 

 

3時のおやつ♡クリスマスケーキ♡

 

厨房で作ってくれました♪美味しそうです♪

 

 

 

早いものでクリスマスが終われば、もう年末です!

 

今年もあとわずかです。毎年行事食を作っていますが、

 

ご利用者様の意見や多職種からの意見なども取り入れ、

 

安全で美味しい、季節を感じられる食事を提供するため

 

に工夫しています。行事食はいつも厨房は大変ですが、

 

「今日のおいしかったよ」の一言で疲れも帳消しです。

 

来年も、喜んで頂ける食事が提供できますように♡

 

みなさま、良いお年をー☆

Related

関連記事

  • 2020/1/1

    岩田神社へ初詣

  • 2017/12/1

    御祝膳(開設記念日)

  • 2018/12/6

    今年も残すとこ1ヶ月ですね。(手作りサンタクロースとリースの飾りつけ)

New

新着記事

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2024/3/25

    春の準備中!

  • 2024/2/24

    焼き芋イベント

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。