2016.04.14

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

こんにちはききらきら すっかり暖かくなって、お出かけするのが楽しみな季節になりましたねにじkirakira2 4月に入ってデイサービスでも、お花見に行きましたョさくら″ 狭山池公園にもお出かけして、特大のアヒルさアヒルんも見ちゃいましたちゅんDocomo88 でも、今回のお便りはお花見ではなく…おやつ作りを報告したいと思います=3=3 春らしい『フルーツパフェ』をみんなで作りましたョ春春 お好きな果物を器に入れて、思い思いのパフェにしますサキハート そして、イチゴソースやシロップ、ホイップクリームもトッピングkirakira2 男性陣も頑張りましたョ力こぶき そして、完成!! 完成の写真はないのですが…… 素敵な笑顔をいただきましたヤッタvDocomo_hart みなさんペロリと召し上がられ『おいしいわー』『もっとちょうだーい』 などというお声が飛びかっていましたョheartonpu03 4月のおやつ作りは『バナナのあん巻き』を作りますぴのこ:) お楽しみにわらう手 クローバー通所生活相談員よりクローバー

Related

関連記事

  • 2021/11/8

    10月の行事食(^▽^)/

  • 2023/1/1

    謹賀新年

  • 2019/6/27

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。