2016.08.13

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

こんにちはニコまだまだ暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか??

デイサービスでは暑い夏を乗り切る為に、毎年恒例のてんてんてんてん

       き流しそうめんきらきら    

 がありました矢印上

 

                  その時の様子をお知らせします時々ウインクペコちゃん

 

 

               

              『行きますよ~矢印上』の掛け声の後、そうめんが流れてきます!!

 

              

              

                   流れてきたそうめんをゲット♪              

 

              

 

             みなさんお箸の使い方が上手ですニコッどんどんそうめんがお腹の中へ時々ウインクペコちゃん

 

              

              

              

 

 

               

               みなさんおなかいっぱい召し上がられていましたきゃvネコ

               「今日は食べ過ぎたぁぁヤッタv」「おいしかったわ矢印上

               などの声がたくさん聞けましたonpu03onpu03

               

               今から来年の流しそうめんが楽しみですねすいか     

 

 

 

桃通所生活相談員より桃

Related

関連記事

  • 2020/10/7

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 夏号

  • 2022/6/10

    5月の行事食(^O^)/

  • 2018/8/22

    ギャラクシーゼリーIN SUMMER 2018

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。