2020.09.09

☆長寿ご飯☆

しそうの杜 デイサービス その他 

JUGEMテーマ:今日の献立

JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯

 

こちらは、8/28の長寿ご飯です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は麦ごはん

 

白米に押し麦を混ぜて炊きました(^^)

 

メインは豚肉となすの味噌炒めです麦ごはんに

 

良く合う味付けでした♪♪

 

小鉢は、冬瓜の煮物とインゲンの白和えです

 

 

 

 

 

 

こちらは、9/8の長寿ご飯です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は炊き込みごはん

 

炊き込みご飯には、鶏肉・人参・油揚げ・しめじ・

 

三つ葉が入っています(*╹▽╹*)

 

肉じゃが、ひじき煮、れんこんの梅肉和え・・・

 

野菜がたっぷり摂れるメニューとなっています♪♪

 

 

 

猛暑も少しやわらいできましたヾ ^_^♪

 

朝夕は涼しく過ごしやすくなっています。散歩や

 

体操などで体を動かして、しっかり栄養を摂って

 

心身ともに健康にいたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

Related

関連記事

  • 2017/10/14

    定期巡回サービスの説明会に参加してきました。

  • 2021/5/12

    とんぼのワイヤーアート作品を寄贈していただきました。

  • 2022/11/21

    イメージと現実のズレは鏡で確認を

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。