2022.04.11

♡🌞 April 🌞♡

フローレンス お知らせ 

ショートステイフローレンスです✾

4月になりました❀

今月の壁画のご紹介です✨

🌸桜を中心に仕上がりました🌸

アップにすると・・・😲

皆様自身で似顔絵書かれてました♡

すごく似てます👏👏

向かって右側は、塗り絵です。

今月もよろしくお願いします。

そして!もう一つの壁画をご紹介。

4月でショートステイフローレンス

6年を迎えました。

6年の思い出を貼りました。

とっっっても懐かしくて・・制作しながら

思い出が沢山蘇りました✨✨

6年も経てば何かと変わりますね~

って最近よく感じます!笑

7年目もよろしくお願いします。

4月13日は6周年祭の行事を開催します。

またBLOG書きます💛

ですが先に次の更新は

お花見の記事を書きます🥰🥰

本日のレクリエーションです

バズーカ打ちをしました🙌🙌

 

笑顔がいいですね~❤

 

Related

関連記事

  • 2016/3/21

    3月の行事食

  • 2008/1/15

    餅つき

  • 2009/1/2

    初詣

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。