2022.01.13

😊😊福!福!福笑い😊😊

フローレンス 室内レクリエーション 

ショートステイフローレンスです✾

1月2日に行った福笑いの

BLOGを書きますね🥰🥰

目隠しして😎皆様と福笑いをしました。

本来の顏です。👇👇👇

では順番に・・・🥺💕

すごく上手です👍✨✨

全く違う😯😯

一カ所に集合!!になりました(笑)

F.Nさまも

とってもいい感じにできました🙈🙌

その他作品です👌👌

職員もやりました🥺🥺✨✨

楽しかったです🥰🥰

 

余談のお話・・🙌🙌

毎年友達と松原の布忍神社に

おみくじ引きに行くんですが・・

今年も面白かったので少しご紹介を☺

私は今年・・

優しさが減りました。 なぜですか。

でした🤣🤣💛💛

私が引いたのは実は17番なんです😯

でも!!渡されたのは27番でした・・😵

この言葉に縁あり意味があったのかも・・

分かりませんが・・🙏

優しさ大事って事ですね😵😵👌👌笑

前の記事で紹介した

フローレンスおみくじは

毎年大吉・中吉・小吉ですが

次は言葉を書くのもよさそうですよね🤩🤩

Related

関連記事

  • 2022/9/30

    👯夏祭りPart2👯

  • 2011/8/28

    フラワーアレンジメント☆

  • 2009/8/17

    咲きました。

New

新着記事

  • 2024/3/18

    行事食

  • 2024/3/10

    3月の壁画🌸

  • 2024/3/9

    🌺梅花見🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。