2022.08.11

「お手伝い」

フェリーチェ 入所/ショート その他 

夏になり、暑さが厳しく何もしたくないと思うことが増えてきました。

 

そんな中、暑さに負けずお手伝いをしてくださる利用者様もいます。

他の方も使用されるおしぼりを手のリハビリを兼ねて畳んで巻いてくださっています。

 

一人ではなく他の方ともやって頂くことで、雑談を交えたり、お互い教えあったり

しながら和気あいあいとした空気の中やって頂けています。

 

 今年も猛暑あるいは酷暑になると思いますが暑さに負けないように頑張っていきたいと思います。

Related

関連記事

  • 2016/7/15

    七夕そーめん

  • 2022/5/31

    栄養補助食品

  • 2014/5/29

    ベビーカステラ作りました(*^^)v

New

新着記事

  • 2024/3/27

  • 2024/3/23

    もうすぐ春🌸

  • 2024/3/19

    春の足跡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。