2022.12.04

「寒さを乗り切る」

フェリーチェ 入所/ショート その他 

12月になり冬らしい気温になってきました。

自転車で通勤している私は朝方はとても寒く出勤する際にはブルブル震えながら頑張って向かい

ます。

空調が効いている施設の中でも少し寒さを感じます。

 

寒さを乗り切るには何をすればいいと思いますか?

色々な意見が出ると思います。

その中でも私は身体を動かすことをおすすめします。

 

とりあえず身体を動かすことで自分自身を温めます。

歩いたり、体操といった簡単なことでいいと思います。

利用者様にはリハビリ等で身体を動かしますがそれ以外でもやってもらえることはあります。

 

 

こういったお手伝いをしてもらい身体を動かしてもらっています。

 

ちょっとしたことでいいので皆様も身体を動かすようにしてはどうでしょう。

Related

関連記事

  • 2017/8/2

    感動の何気ないサービス

  • 2015/1/23

    海鮮ちらし(^_^)/

  • 2014/4/2

    癒しのマスコット(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/3/27

  • 2024/3/23

    もうすぐ春🌸

  • 2024/3/19

    春の足跡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。