2022.11.05

『もっと大阪~!』

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

この時期、以前は秋の外出行事でお買い物や外食を

楽しんで頂いていましたが、新型コロナ感染予防で

今年も中止となりました。

そこで大阪の観光地や美味しいもの等のポスターを

作って頂いたりとホール内を『大阪のもん』で

いっぱいにしました。(できるまで2週間かかっています)

ちぎり絵大阪城  美味しいものポスター  観光地

 

これはほんの一部ですが、職員が下書きを行い

利用者様にマジックでなぞって頂きました。

「手が震える~」「うまい事かかれへん」等など

お声はありましたが素晴らしい物ができました!

もちろん写真もハサミで切ったり、糊付けも全部

利用者様にお願いしています。

脳トレも大阪にまつわる内容を楽しんで頂きました。

 

おやつ作りももちろん『たこやき』です。

「美味しいわ~!」と大好評でした。

11月いっぱい展示させて頂きます。

ほんとに大阪はいいとこいっぱいやな~と再確認いたしました(^^)/

 

 

 

Related

関連記事

  • 2024/3/3

    パフェでかんぱ~い🍨

  • 2008/8/5

    作業療法の奥行き

  • 2023/4/16

    こいのぼりを作りました 🎏

New

新着記事

  • 2024/4/22

    できることを増やしたくて…

  • 2024/4/22

    花盛り

  • 2024/4/21

    お花畑に蝶が舞う

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。