2022.06.25

『子猫が来た!』  

フェリーチェ 入所/ショート その他 

動物は好きですか?

私は実は動物が苦手です…。

家族で出かけた箕面の滝で猿に襲われ、修学旅行の宮島では鹿に襲われ

最近は江ノ島でトンビに襲われ…いい思い出がありません。

 

でも、ぬいぐるみなら可愛がってみるのもいいかな…。

写真の猫ちゃんは、ご家族から利用者さまへのプレゼント。

姿形だけでなく、重さもリアルです。

 

名前は「ボンちゃん」

わたしも一緒にかわいがりたいと思います。

 

Related

関連記事

  • 2019/12/20

    クリスマス

  • 2015/9/2

    8月の薬膳・季節の献立

  • 2016/11/9

    笑いながら運転する変な髪型の男。

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。