2022.06.12

ありがとうの花を咲かせましょう!!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

こんにちは(^^♪三階住吉です。

初夏の季節になりましたね☺三階もご入居者様に

季節を感じて頂きたい‼と思い、職員の提案でエレベーター前に

藤棚を咲かせました

 

壁画も5月は鯉のぼり(^^)/~~

六月は紫陽花🌸とカエル🐸で賑やかになりました☆彡

今では三階の観光スポット?になっており自然と入居者様が集まって

談笑する姿が増えてきました(^^

ちなみにこれ全てフエCWが作ってます★素晴らしい才能‼

他にも新プロジェクトを進めている三階

名付けて「ありがとうの花を咲かせよう」!(^^)!

業務の中で誰かがしてくれた事に

対して“ありがと”と感じた事をクローバー☘のカードに

書きそれを木に貼っていきます。

小さな“ありがと”が沢山集まると大きな木になり

フロアー全体が温かい雰囲気になれればと思ってます☘🌲✨

次回の三階ブログの際には大きな木を載せれたらなーと思ってます!(^^)!

Related

関連記事

  • 2010/3/4

    4Fより

  • 2023/8/23

    恩師を偲んで

  • 2023/4/3

    中庭のしだれ桜が綺麗に咲いています。

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。