2014.09.24

ある日の団欒(*^_^*)

フェリーチェ 入所/ショート その他 

5階に用がありエレベーターを降りると この光景に出くわしましたダッシュダッシュ 皆さん何やら真剣にテレビテレビを観て いらっしゃいました。 何はてなの番組だろうと・・・ アジア大会です。オリンピックよりは、 盛り上がり矢印上は欠けるものの、 やはりスポーツ鑑賞が好きな方が多いのか、 真剣にテレビを観ていらっしゃいました。 相撲に紅白歌合戦は定番でよく皆さん 観ていらっしゃいます笑 ちなみに一度全フロアーのテレビが 「よ~いドン」という人間国宝さんなど でおなじみの番組になっていたことが ありましたびっくりびっくりびっくり  

Related

関連記事

  • 2020/2/28

    昼食に寄せ鍋☆

  • 2022/9/11

    新作できました!!

  • 2016/4/15

    お花見間に合ってよかった~~

New

新着記事

  • 2024/3/27

  • 2024/3/23

    もうすぐ春🌸

  • 2024/3/19

    春の足跡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。