2010.03.07

おひな祭り!!

フェリーチェ 介護より 

 3月3日ひなまつりということで、今年も恒例の おひな祭りが開催されました さて、今年は昨年いなかった 男雛 コウジの麻呂 が 登場すると、昨年大人気だった 女雛 あんこの宮 が こうじの麻呂にエスコートされながら登場しました 近くで見るあんこの宮は、かなりのド迫力ですが、なかなか 着物が似合いの色白です あんこの宮は、抹茶をたてるのが得意で、このひなまつりには、皆さまに 抹茶をたて和菓子ともに堪能していただきました しっかり食べたあとは、こうじの麻呂とあんこの宮と皆さま一緒にひな祭りの 歌を大合唱しました。ノリノリのこうじの麻呂とあんこの宮に皆さまから 暖かい拍手をいただきました。 中には、笑いすぎておなかが痛くなった方もいらっしゃるようです 来年はさらにパワーアップした女雛と男雛が今から楽しみです

 

Related

関連記事

  • 2019/5/3

    元号

  • 2016/12/7

    タニラーと冬

  • 2013/5/15

    しょうぶ湯!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。