2023.03.26

おやつ作り😋

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

すっきりしないお天気が続いていますが体調崩されていませんか?

さて今日はおやつ作りで『簡単春巻き』を作りました。

 

春巻きの皮にハムとチーズを巻いて水で溶いた小麦粉で油で揚げる時に

開かないようにくっつけます。

「昔はよく春巻き作ったな~」「こんなん初めてや!」等などと

楽しまれていました。

「ちょっと油は怖いな~」との事で職員が責任を持って美味しくなるように

揚げさせて頂きました(#^.^#)

「なかなか美味しいやん」「もう1個くらい食べれるな~」と

好評でしたー‼ \(^o^)/

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/3/28

    春も目の前❀

  • 2024/3/20

    寒の戻り

  • 2024/3/19

    3月と言えば…

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。