2016.10.12

お散歩日和

フェリーチェ 入所/ショート その他 

 

毎日のように面会に来て下さる、

 

I 様のご家族様。

 

少しでも日光浴させてあげたいとの事で、

 

必ず I 様をお散歩にお連れして下さいます。

 

今日もお二人で外出されるお姿が

 

事務所の中から見えたので、

 

お散歩の様子を

 

カメラに納めさせて頂きました。

 

 

施設の駐車場をグルリと一周してから

 

外に出て行かれるとの事で、

 

お二人の時間を邪魔しないように

 

駐車場にてパシャリ。

 

「恥ずかしいから」と

 

ななめ後ろからの横顔のみ

 

掲載OKの了承を頂きましたが、

 

ほんとは

 

お二人の最高の笑顔とピースサインの写真を

 

みなさんにご覧頂きたかったです。

 

 

 

このところすっかり過ごしやすくなってきて、

 

お散歩にはちょうどいい季節だと思います。

 

お二人が気持ちよさそうに歩くお姿を見て

 

ほっこりした気持ちに

 

させて頂く機会が増えそうです。

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/5/12

    綺麗な月

  • 2019/6/7

    元気の源です

  • 2019/1/5

    新年も野菜たちは頑張っています。

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。