2011.03.25

お花見み行きます!!

フェリーチェ 入所/ショート 行事予定 

 震災でまだまだ大変な中、選抜高校野球が始まり少し明るい ニュースが久々聞けたような気がしました 東北勢の学校にはがんばってもらいたいと思います。 施設のリビングのテレビも選抜高校野球一色になっていました。 センバツが始まると春の到来を徐々に感じます。 春と言えば花見です。フェリーチェ吹田の皆様も4月7日から 12日頃にかけてお花見に行く予定です。 外出するには良い季候でもあり、季節もたっぷり感じていただける と思っています 毎年行っている施設から車で10分ほどの公園へ行く予定です ずいぶん前にブログでも紹介しましたが、フェリーチェ吹田の 施設前の桜もなぜか2月に1つだけすでに花を咲かせていましたが 4月上旬には桜の花が再び咲く感じです ちなみに今の施設前は白い木蓮の花が綺麗に咲いています なかなか立派な木蓮でしょ施設には3本あり、白色の 木蓮以外にピンクの花の木蓮もあります

Related

関連記事

  • 2011/10/12

    秋祭り番外編!!

  • 2014/1/1

    新年のご挨拶!!

  • 2016/6/20

    感染委員会より

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。