2009.04.17

お花見!!

フェリーチェ 介護より 

 すっかりになり、暖かいいや暑いくらいの毎日が続いております。 先日、お花見に行ってきました 車で約10分ほどに立派な櫻がある公園があり、絶好のロケーションお花見ができます。地元でも人気のスポットです。 この日は、満開で天気もよく良きお花見日和でした施設の窓からも櫻は 見えますが、外の空気を吸い日差しにあたると言うことも大切で、みなさん 外に出ると生き生きとされていました。イスに座って櫻を見ながら談話を 楽しんでいらっしゃいました 遠くから並んで櫻を鑑賞しのんびりとしたひとときを過ごしていただきました 櫻まつりの提灯がいっそうお花見の雰囲気をかもしだし、じっと櫻を眺めて いるところに、職員が「櫻より皆さんのほうがお綺麗ですよ!」 と言うと、笑いながらも嬉し恥ずかしいのか顔がポッとピンクになっている方も いらっしゃいました。

Related

関連記事

  • 2019/5/23

    薬膳料理

  • 2015/8/12

    暑い毎日が続いています。

  • 2012/9/12

    フェリーチェ吹田秋祭り!!NO1

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。