2022.05.12

お茶会🍵

やまさき白寿園 デイサービス その他 

 4月30日(土) 今日は、皆が楽しみにされて

いたお茶会です。

前回、とても好評だったので開催しました。

 おひとやかに登場し、可愛らしく挨拶がありました。

皆さんも、その様子を真剣に見ておられたかと思いきや、

突然の一発芸にて、フロアーが笑いの渦に巻き込まれました。

笑いあり、涙ありで、気持ちがほぐれて、最後まで楽しい

雰囲気で参加されました。

 又、男性の方も上手に飲まれています。

 初めて飲まれた方も、「美味しかったわぁ~」

 女性の方は、慣れた手つきで立てて下さいました。

 おかわりされたり、握手を求められる方も

ありました。大正、昭和、平成、令和と生き抜いた

方の笑い崩れる様子に、思わず一緒に笑ってしまいました。

 皆さん、楽しいひと時を、ありがとうございました。

次のサプライズも、楽しみにしていて下さいね♡

 

Related

関連記事

  • 2012/5/28

    食中毒・感染予防

  • 2015/10/5

    防災訓練

  • 2016/3/13

    実演献立・・・天ぷら

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。