2022.11.29

お誕生日会🎉

フローレンス 室内レクリエーション 

 

こんにちは☘

今年も12月を残すところとなりました。

一年てホントに短いですね。

慌ただしく過ぎていくような気がします。

 

11月度のお誕生日会をしました。

今月は3名の方がお誕生日を迎えられました🧓🏻👨🏻‍🦳👩🏻‍🦳

 

y様

『 いやだよう~ 年なんか忘れちゃった (^_^) 』

フローレンス泉ヶ丘の最高齢の方です。

 

 

 

 

 

Ñ様

『 ありがとう 50いくつになったのかしら 』と

とっても素敵な笑顔

はい、お若いです。お好きな年齢でいいんですよね。

 

 

 

 

 

N様

『 いくつになっても、祝ってくれるのは嬉しいね 』

お祝いの日が丁度お誕生日でした。

 

 

 

 

おやつはおぜんざいにしました。

 

 

Related

関連記事

  • 2022/9/11

    夏祭り🎇

  • 2010/8/2

    暑い^^;

  • 2016/4/2

    満開です♪

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。