1月2日のお昼はちゃんこ鍋鍋をしました手 鍋は、皆様大好きハートだったようで、ちゃんこ鍋で 鮭・タラ・鶏つくねそして野菜たっぷりびっくりです。 〆は、うどんうどんと雑炊のうどんフルコースでお腹が いっぱいになるのではと思いつつも皆様 どんどん食べていただき完食でした笑 鍋を食べながら、「温まるわぁ~」と言って いただき、また「美味しかったわぁ~」と言って いただけたのでとても良かったです。 少し正月から食べ過ぎ??という方も・・・ 何より美味しく食べていただけてよかったです。

Related

関連記事

  • 2021/9/28

    激レア!?

  • 2013/8/27

    フェリーチェ吹田秋祭り開催します!!

  • 2023/9/17

    秋バテ

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。