2011.01.17

お鍋!!

フェリーチェ 入所/ショート その他 

 年も明け、そろそろお正月気分もすっかり抜けたころだと思います フェリーチェ吹田では、正月の2日にお鍋をしました。 みんなにお鍋を囲みながら、、楽しいお食事となりました それぞれのテーブルにお鍋をおいて、和気藹々お鍋をつつきました。 お鍋は、寄せ鍋でいろんな具材がたくさん入っており、鱈・鮭・鶏だんご がメインでお野菜たっぶりの鍋です 〆は、うどんと雑炊でした。かなりお腹がふくれる鍋でした。温まる鍋は、 大人気で皆さま雑炊までしっかり召し上がれていました 1日・2日は、お正月気分を楽しんでいただけるような献立にしました お食事で季節を感じることも多く、今回の鍋を皆さまが喜んでいただいたこと がとても嬉しかったです 今後も皆さまにお食事で季節を感じていただけるような献立を考えて提供させて いただきたいと思います

Related

関連記事

  • 2015/4/15

    春にちなんで**さくらご飯**

  • 2014/11/9

    **薬膳献立**

  • 2012/5/9

    菖蒲湯を楽しんでいただきました。

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。