2018.07.11

かき氷とレクリエーション!

しそうの杜 入所 ショート その他 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

大雨の後、気温がグングン上昇しておりま

 

す…

 

「関西は梅雨明け宣言が毎年曖昧やね」と

 

お話を聞きました。

 

なんでも、秋になってから「関西は□月△日

 

に梅雨明けでしたね」と言われることが多い

 

そうです。

 

なにか事情があるんですかね?聞いてみない

 

とわかりませんね。

 

 

 

 

7/10は2F、7/11は3Fでかき氷とレクリ

 

エーションを行いました。

 

わなげとボーリングです!

 

わなげで高得点がありました。

 

9点に5個入って45点!

 

みなさん器用です。

 

狙ったところに決めてくださいますã«ãŸ

 

 

 

 

ボーリングを懐かしいとおっしゃる方が

 

多かったです。

 

「会社のボーリング大会よく行ったわ♪」

 

「山崎にボーリング場あったやろ?

 

ずっと行ってたで!」などなど。

 

 

 

 

レクを楽しんだ後は、冷たいかき氷を選んで

 

頂きました♪

 

 

■いちご  ■いちご練乳

 

■みぞれ  ■メロン

 

■ハワイアンブルー

 

■ぶどう  ■抹茶  

 

■苦手な方にはバニラアイス

 

 

2日間のお楽しみレク、大成功でしたã«ãŸ

 

 

Related

関連記事

  • 2022/11/26

    柿食えば…

  • 2022/6/25

    おやつレクしました

  • 2018/4/30

    デイサービスの新しい取り組み

New

新着記事

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2024/3/25

    春の準備中!

  • 2024/2/24

    焼き芋イベント

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。