2010.05.02

これは・・・!(^^)!

フローレンス 周辺環境 季節の移ろい 

 皆さんゴールデンウイークが始まりましたね~ 天気のイイ日が続いているのでどこかお出掛けされたり旅行に行かれたり・・・ いいな~(うらやましすぎる…) 私のゴールデンウィークの予定はというと・・・今ブログを書いてるということは・・・ そうです 仕事なのです・・・  別に休んだからって予定ないからいいんですけどね まあ、そんなことはさて置いて以前紹介した プランタン菜園に新しい仲間が増えました さ~て皆さんに問題ですこれは何でしょう~ (これじゃーわからないって~それでは・・・実がなるまでのお楽しみ と言いたいところですが気になりますよね~ では~こそっと正解を教えちゃいます・・                  ジャジャーン 正解は・・・なっ、なんと・・・          ゴーヤちゃんでーす ゴーヤだけにつ子ちゃんで~す 早く大きくなってね 成長をどんどんアップしていくのでお楽しみに・・・

Related

関連記事

  • 2011/1/4

    熱帯魚

  • 2009/9/23

    パラービーズ

  • 2009/8/1

    久々に・・・

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。