2023.02.27

こんにちは☆初めまして!

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは☆初めまして!相談部の住吉です。

去年の11月に介護部から相談部に異動してきました☺

現場で働いている内容とは違って、

慣れない相談業務で毎日が勉強の日々です(=゚ω゚)

ご入居者様に安心して過ごして頂きたい思いは、

介護部の時も相談部でも同じ気持ちです。

これからも頑張っていきたいと思います☺

簡単ですが自己紹介します🌸

 

住吉優奈

出身地:沖縄県那覇市🌸首里城が近いです🏰

25歳で吹田の人と結婚し現在7歳5歳3歳の子育て奮闘中母です🍀

賑やかでわちゃわちゃな住吉家、毎日楽しく生きています👦👧👦

そんな住吉をよろしくお願いします!

Related

関連記事

  • 2023/2/6

    鬼は外、福は内!!

  • 2023/12/26

    住宅型有料老人ホームのご紹介&今年1年間を振り返り・・・

  • 2022/7/1

    暑くなりました💦💦

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。