2012.04.26

さ~くら~  さ~くら~ ♪

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

 もう4月も後半 さくらのお花見 も最終になって きました。 一番遅く咲く 八重桜 が満開になり、ケアハウスでは お花見を行いました。 IMGP2372.JPG 今回のご馳走は IMGP2373.JPG 半分 ちらし寿司 半分 フルーツ盛 と一風変わった料理 でした。 ビール 片手にご馳走をほおばり 見上げると 満開の桜 IMGP2384.JPG みなさん 楽しまれていました           ちょっと 一言        昨年の この八重桜の葉を塩漬けにしていますので、  5月のいずみ会さんが来園される時、さくら餅をみんなで  作って食べます。お楽しみに

Related

関連記事

  • 2016/7/27

    今年も夏祭り

  • 2022/1/10

    初詣?

  • 2023/5/13

    コロナの対応が一部変わります

New

新着記事

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

  • 2024/4/11

    医務室より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。