2015.03.17

すき焼きの日

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

今日は、ケアハウスの3月恒例行事になりました『すき焼きの日』です。 朝から入居者の皆さんがソワソワされていました。 「すき焼き作るの初めて」なんて職員があり、栄養士さんから直接指導! 美味しそうなすき焼きが完成しました。 あちこちで「美味しいな~」「お肉柔らかいな~」と歓声があがっていました。 ペロリとたいらげられたテーブルもありました。 また、来年3月に『すき焼き』食べるぞ~

Related

関連記事

  • 2018/9/4

    そうめん流し

  • 2019/8/28

    実演献立

  • 2019/9/26

    手作りおやつ ♪

New

新着記事

  • 2024/3/28

    切り花

  • 2024/3/26

    医務室より

  • 2024/3/25

    ふわっと、ホットケーキ 🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。