2023.03.12

すりっぱ飛ばし 👟

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

昼間の気温もぐんぐんあがってきて本当に過ごしやすい日が

多くなりましたね 🌸

送迎時に発見!早くも桜が咲いていました \(^o^)/

 

今日は運動レクで「すりっぱ飛ばし」をしているご様子です。

 けっこう飛びました‼

下肢筋力も必要ですが・・・なかなかタイミングが合わずに

三回転して落ちる事もありました。「子供のころによくやった。」

「上を向いたら晴れやで!」等などと楽しまれていました(*^_^*)

 

日中気温差が大きくなりますが、どうぞ体調を崩されませんように(^^)/

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。