2014.03.04

ひな祭り

ViVi 日常 

こんにちはリボン 少しずつ暖かい日も増えてきてますねめ そして、昨日は女の子節句45646ひな祭り45646 皆さんのお家でもひな祭りしましたか? 我が家でもひな祭りしましたメダル 御馳走食べてケーキを食べて・・・ペコちゃん viviでも見た目も華やかなごちそうを出して頂きました!!         とてもきれいに盛り付けて頂き利用者さんも目で楽しんでハート 味にも満足してハート やっぱり季節感のある食事は良いものだなとほっこりしましたあ 次はどんなごちそうがでるかお楽しみに矢印上  

Related

関連記事

  • 2021/10/12

    10月の行事食

  • 2022/9/16

    面会自粛解除のお知らせ

  • 2023/6/18

    おやつ会&お楽しみ会

New

新着記事

  • 2024/3/13

    3月おやつ会

  • 2024/3/3

    3月

  • 2024/2/22

    2月の行事食&お誕生日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。