2022.03.14

ひな祭り

入所/ショート その他 

こんにちは☆3階住吉です☆彡

3月になり気温も少しずつ暖かくなり、渡り廊下で日向ぼっこをされてるご入居者様の姿が増えてきました☆彡

 

さて、今年一発目の3階ニュース!!

 

1年に一度、施設の方から選ばれるMVT(最優秀チーム)に3階が選ばれましたーー(#^^#)日々忙しい中でも、ご入居者様のケアを丁寧に。を心掛けフロアリーダーを先頭に皆で頑張ってきました☆彡

これからもご入居者様に安心して過ごして頂けるように努めていこうと思います。

さてさて、3階では壁画がお雛様に変わりました(^^

お雛様に負けないくらい素敵なお二人です♪

もうすぐ施設の桜も咲き始めます♪外出が出来なくても施設の桜を見るのを

楽しみにされているご入居者様です☆彡

Related

関連記事

  • 2012/7/12

    メルヴェイユ菜園

  • 2011/6/20

    5Fより       季節の作品

  • 2012/7/6

    ヤマモモでジャム作りました♪

New

新着記事

  • 2024/3/26

    2023年度最後の食事レクはリクエストの多い握り寿司です。

  • 2024/3/25

    こんにちは、6階です!

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。