2018.07.24

ひんやりかき氷を召し上がれ

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

大変暑い日が続きますね☆暑い☆ デコメ絵文字

北極圏でも30℃を越したそうです。

熱中症対策はされていますか?

水分をこまめに取り、塩分も程々に取っていきましょう棒人間/元気 デコメ絵文字  

さて、7月23日(月)~25日(水)には

かき氷作りを実施しましたかき氷 デコメ絵文字

スタッフが目の前で氷を削り、

お好きなシロップを選んで頂きます。

さらに練乳あんこのトッピングまでありますよ!豪華キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字!!

カラフルキラキラ デコメ絵文字イチゴメロンレモンブルーハワイみぞれカラフルキラキラ デコメ絵文字

5種類の中で一番人気はやっぱりイチゴみぞれでしたね

ぬくいお茶でミネラルを補給しながら、いただきます!

冷たいかき氷を食べて頭がキーンってなってる人? デコメ絵文字けど、帰る時まで体はひんやりして気持ちいいわと

ご満悦な表情でした元気出してこー!!(笑) デコメ絵文字

8月にも木曜~土曜で実施予定ですので、楽しみですかき氷 デコメ絵文字

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/6/5

    早い梅雨入り!!

  • 2023/8/23

    ソフトクリームレクリエーション

  • 2019/10/15

    メルヴェイユクリニック訪問看護ステーションです。

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。