2022.01.23

ほっとコーヒータイム☕

ViVi 日常 

 

皆さん、こんにちは

 

毎日寒いですね🥶

 

今日は雨です☔

 

雪に変わりませんように⛄

 

 

さて、日曜日の今日は

 

「ほっと☕コーヒータイム」と称し

 

おやつの時間に美味しいコーヒーを淹れてみました😊

 

 

食堂フロアがコーヒーの良い香りで一杯になります😄

 

「良い臭いしてるわ~」

 

「おやつあるの~?」

 

と、皆さま食堂に集まって来て下さいました。

 

もちろん、おやつもありますよ!

 

お好きなお菓子をどうぞ🍪

 

 

雨の日曜日になりましたが、ゆっくり過ごして頂いています😊

楽しいですね~🥰

「こんな美味しいコーヒー毎週でもええで!」

 

と、皆様に喜んで頂けました😀

1月がお誕生日の方はプレゼントをもらっておられました🎀

 

また、機会があればコーヒータイムしましょうね💖

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2016/4/4

    演奏会!(^^)!

  • 2020/1/1

    謹賀新年 2020年元旦

  • 2021/1/24

    1月のお誕生日会

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。