2008.06.26

みんなで屋上で歌を唄いました!!!!

フェリーチェ 介護より 

[:あめ:]梅雨[:あめ:]に入り、じめじめしている毎日の中ちょうどいい具合で [:おてんき:]穏やかな日[:おてんき:]があったので、せっかくこのチャンスをと思い 思い切って、みんなで屋上に遊びに行きました!![:グッド:] 爽やかな風[:ラッキー:]にあたりながら、みんなで[:ムード:]歌[:るんるん:]を唄うことに なり、それぞれ歌詞をもち職員のギターの生演奏に 合わせて歌いました[:楽しい:] 童謡から懐かしの歌謡曲を[:るんるん:]10曲[:るんるん:]ほど歌いました!! 坂本 九の上を向いて歩こうや見上げてごらんそして 藤山 一郎の青い山脈などが人気で男性陣も大声で 歌っていらっしゃいました。[:チョキ:] 中には少し恥ずかしい[:泣き顔:]のかみんなと離れてここで見ている と言っておられる方もいらっしゃいましたが、ふと見ると 歌詞をしっかりもって歌っていらっしゃいました。(笑) 歌うのが苦手な方[:がく~:]も、手拍子[:拍手:]で参加されみなさん[:ムード:]和気藹々 [:ムード:]でした。また、屋上からの景色を眺め[:見る:]、新鮮な空気を吸い 歌い笑う[:ラブラブ:][:ウィンク:][:イヒヒ:]ことが、良かったと思います!!

Related

関連記事

  • 2020/10/27

    10月季節の献立

  • 2016/9/7

    スタミナ丼

  • 2013/8/22

    喫茶フェリーチェ!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。