2010.06.21

もう、順番が・・・・・・

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

 実は、このブログは4月から各部署にて順番に書き込むようになったんです。 4月に、ヒーヒー言いながら書き込んで、ほっとしたのも束の間・・・。 もう、2回目が回ってきました・・・。 4月には 『さくら』 だったんですが、もう 『梅雨』 です。 毎日、ジメジメして、汗ばんで、イヤな時期なんですが、一つだけいいことがっ! 施設の裏の春安川には、たくさんの  が住んでいるんです。 夜勤帯の 心の癒し なんです。  綺麗ですよぉ~っ! 6月18日、ボランティアの『いずみ会』の皆さんと、お菓子作りをしました。 IMGP7454.JPG IMGP7459.JPG IMGP7472.JPG 作る事も楽しかったようですが、やっぱり、食べるのが 一番 ですね。 とっても美味しいと好評でした。 これからは、毎月1回行っていく予定です。 6月14日~25日まで、龍野北高校3年生の4名が実習に来られてます。 はっきり言って、若いです。  キャピキャピしてるけど、皆しっかりしてます。 IMGP7476.JPG でも、うちの若い子達も頑張ってますよ。 4月に7名入ってきて、研修期間を無事に乗り越え、取り敢えず全員『一人前』になりました。 ウロウロ状態から、バタバタ状態へと変わっていってます。 図太くなるのは、もうすぐだっ! 頑張れ、新入職員達っ! 私達の上を行く日が、一日も早く訪れることを願っています・・・?

Related

関連記事

  • 2017/8/17

    プチトマト

  • 2021/11/30

    連鶴

  • 2014/6/8

    山崎聖旨保育園の皆さんが来て下さいました。

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。