2022.09.15

もうすぐお彼岸です。

ながよし苑|入所・短期入所 

9月に入り、朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

空を見上げると空気や雲が秋らしくなってきたように感じます。

少しずつ季節が秋に移り変わっているのを実感している今日この頃。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

秋のお彼岸も目前に迫ってきました。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、これから日ごとに寒くなる日が増えていきます。

季節の変わり目、体調を崩されることなくお過ごしください。

Related

関連記事

  • 2023/12/10

    クリスマス壁画

  • 2023/3/28

    🌸満開🌸

  • 2008/10/17

    相談員だより2008年秋

New

新着記事

  • 2024/3/28

    春も目の前❀

  • 2024/3/20

    寒の戻り

  • 2024/3/19

    3月と言えば…

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。