2015.02.07

よしもと新喜劇

ViVi 日常 

こんにちは自転車 まだまだ寒い日が続きますねkyu 節分も過ぎ、二月は短いのであっという間に 三月になり、その頃には暖かくなってたらいいのになぁ~kyu この写真は何かと言いますと、 毎週日曜日の昼食後の時間にはチャンネルを合わせ、 よしもと新喜劇を見られていますkyu 私も小学生の頃は欠かさず見ていたのを思い出しました矢印上 昔から変わらないベタな新喜劇には何だか笑ってしまいますよねニコッ そんなのほほんとした日曜日でしたにこにこ  

Related

関連記事

  • 2018/4/22

    恒例の!!!

  • 2023/10/2

    傾聴ボランティア

  • 2020/7/30

    今年も賑やかです

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。