2021.08.08

オリンピック

看護部より 

皆さん、こんにちは!! 看護部です。

まだまだ暑い日が続いてますね。

コロナウイルスも猛威を振るっていますが・・・。

そんな中、オリンピックも始まりましたね。

連日 TVで応援しております

入居者様もTVを観ながら盛り上がっている様子。

そこで我が看護部はオリンピックをもっと盛り上げて

頂こうと思い、手作りで日本国旗を作りまして

各フロアへお配りしました。

反応は様々ですが、手に取って振りながら応援して

いる姿を見ると、嬉しくなります。

コロナ禍で娯楽が減ってしまっているので

入居者様が少しでも楽しめるようなことを

これからも考えて提供していけたら・・・と考えています。

Related

関連記事

  • 2008/6/9

    看護より

  • 2010/5/24

    噛んで健康づくりを始めましょう!!

  • 2023/7/24

    「卒業式」というタイトルのDVD

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。