2021.12.15

~クリスマスコンサートへ向けて~

入所/ショート その他 

こんにちは!4階の吉川です。

12月が一年の内で一番忙しく、一番楽しい季節です!

各フロア、個性的なクリスマスの飾りつけで、とっても

キラキラ輝いていますし、音楽も聞こえます。

私にとっては、毎年恒例の「クリスマスコンサート」に向けて、

準備に忙しい時期でもあります。

「今年はどんな曲を演奏しようかな?」

「今年の衣装はどうしようかな?」

「あ、ヤバイ!!練習しなきゃ!」

などなど・・・毎日大忙しなのです。

今年も感染予防対策もあり、移動式のコンサートになっています。

本来なら私はドラム担当なのですが、移動式なので

ドラムが使えなくて、ベース担当になっています。

なので、いっぱいいっぱい練習しないとダメなわけで・・・

もう、指にタコができちゃいましたよ((+_+))

でもでも、ご入居者様に笑われないように頑張ります!!

「今年も楽しかったよ」って言ってもらえるようにしないと!

・・・ですね♪

 

 

Related

関連記事

  • 2012/9/4

    おもしろい! ~3Fより~

  • 2022/5/30

    訪問看護ステーション

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。