2013.01.07

ケアハウス 初詣

やまさき白寿園 居宅 

 コピー 〜 IMGP0433.JPG  ケアハウスの皆さんと 伊和神社に初詣に出かけました。 天気も快晴。この時期にしては暖かく、皆様 思い思いにまずは健康を」祈願されました。 これで一年健やかに暮らせるますね。 コピー 〜 IMGP0435.JPG       お参りをすませ皆さんで記念写真を撮りました。 帰りに、ながさわに寄りお茶しました。鯛焼き美味しかった ですね  

Related

関連記事

  • 2020/9/6

    ふれあい福祉まつり中止のお知らせ

  • 2023/5/13

    コロナの対応が一部変わります

  • 2012/1/19

    本当に楽しかったサーカス

New

新着記事

  • 2024/4/2

    夜桜とお雛様

  • 2024/4/1

    ★★今年度も宜しくお願い致します★★

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。