2023.02.08

2年ぶりの更新 申し訳ございません >︿<

汐里 デイサービス汐里 

さて、今回2年ぶりに更新致しましたが 挨拶をさせて頂きたいと思います。

デイサービスのブログを改めて担当させて頂くことになりました

『ほそい』と申します。よろしくお願い致します。

簡単にですが、自己紹介させていただきます。

 

誕生日   2月生まれ(ダレも聞いていないと思いますが、もうすぐ誕生日♡)

趣味    園芸 昆虫飼育(YouTubeに出ました)野球観戦

職種    介護福祉士

犬派・猫派 両方好き

好きな球団 阪神タイガース

自己アピール お笑い担当です デイサービス内の阪神タイガースNewsの看板を書いております( •̀ ω •́ )✧ 毎年、甲子園へ行きます。

 

私の紹介はここまでo(* ̄▽ ̄*)o

 

実は、今月から新しい職員が入りましたので紹介させていただきます

こちらは、写真付きです(ぇ

私を知りたい方は汐里のHP(デイサービス編)に映ってるぽっちゃりした人物です(笑)

名前は『ほそい』ですが、太っています。痩せませんஇ௰இ

では、本題に入ります(。・∀・)

 

名前    しのづか

生年月日  5月生まれ

結婚歴   既婚 子供3人

趣味    バドミントン パチンコ

職種    理学療法士(PT

犬派・猫派 犬

好きな球団 阪神タイガース

好きなタイプ 女性:優しい女性(嫁がきついので)

       男性:真面目な人

自己アピール   背が高いとよく言われます

最後に決め台詞  自分も運動して今年中に10㎏痩せます 一緒に運動頑張りましょう

 

 

 

 

皆様、気になりましたら是非汐里へ会いに来てくださいね()

今後は、デイサービスの紹介やお知らせしたいことなどを

面白おかしく発信しようと思いますので、楽しみにしてて下さいね。

 

では今回はこの辺で失礼いたします。   (())ノシ

 

                               デイサービス汐里

 

 

Related

関連記事

  • 2017/10/1

    波ユニット

  • 2017/2/10

    初めての試み(灯ユニット)

  • 2017/9/22

    すっかり秋ですね

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。