2021.10.20

サンビラこうべ2階🎊敬老会🎊

サンビラ/アヴィ 

 

 

本日、令和3年10月20日(水)

サンビラこうべ特養2階にて

敬老会を行いました👴🏻👵🏻🎉

 

今年は握り寿司パーティーです🍣🍣🍣

 

 

 

握り寿司のメニューは、、、

 

・まぐろ

・中トロ

・いくら

・貝柱

・蒸し穴子

・赤えび

・ぶり

・サーモン

・玉子

 

以上9種類ご用意しました☺️✨🍣

 

 

 

 

こちらはミキサー、ゼリー食の方のお寿司です。

 

できるだけ皆さまに食べていただけるよう

栄養士よりご用意致しました☺️

 

 

そして実は、お寿司に付けたお品書きですが

ご利用様の手作りです👵🏻💓✨

 

 

 

 

 

色塗りもしていただき、

とても素敵なお品書きになりました✨✨

 

 

 

 

 

以前から「お寿司が食べたい!」と

要望が沢山ありました。

 

久しぶりに食べた握り寿司はとても美味しく、

皆様に喜んでいただけました☺️🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いい笑顔ですね😘😘😘

 

沢山食べてお腹いっぱいと仰られていました🥰

 

 

 

そして、経管栄養の方にはタオルの

プレゼントを行いました🎁💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆さまと敬老会を迎えることができて、

大変嬉しく思います😌💕

 

今年も残り少なくなってきましたが、

残りのイベントも職員一同となって頑張りますので

皆様と楽しんでいけたらと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         介護課

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2019/2/14

    暦の上では春

  • 2019/10/7

    恩徳福祉会サンビラこうべ親睦会

  • 2017/6/2

    とくべつ~‼

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。