2021.10.23

ショートステイ秋の🎌🌈大運動会🎌🌈後半戦🎌🌈

フローレンス 室内レクリエーション 

いよいよ後半戦です!!🎌

~第4競技 綱引き~

運動会と言えば綱引きですよね!!

今年は綱のレンタルもしました👌👌

 

3回勝負!!

よーいスタート

 

しゅ~~~りょ~~~🙋🙋

1回目👉白組

2回目👉ピンク組

3回目👉白組

の結果なので綱引きは白組の勝利です!!

綱引き職員編も白組の勝利でした💯💯

~最終競技 玉入れ~

最後の種目になりました👯✨✨玉入れ!

玉入れも3回戦行いました。

1回目👉白組

2回目👉ピンク組

3回目👉白組

綱引きと同じく白組の勝利🎌!!

後半戦はすべて白組の勝利!!

 

そしていよいよ結果発表!!

の前に・・・・

10月のお誕生日のかた2名の

お祝いをさせていただきました♡

今回はケーキも🎂

いつも優しいお二人です☺

これからもお元気で。

~結果発表~

白組👉735点 ピンク組👉740点

まさかの5点差でピンク組の優勝!!

せっせんでした!!

 

閉会式後皆でケーキ食べました😋

 

スヌーピーのアイスケーキ

とっっっっても可愛いですよね♡♡♡♡

 

長くなりましたが

運動会のBLOGはこれでおしまいです。

 

次の行事は10月31日に

ハロウィンパーティーを開催します🎃🎃

 

また更新しますのでお楽しみに☺

Related

関連記事

  • 2009/9/9

    健康相談

  • 2010/5/13

    ☆スクラップ・ブック☆

  • 2009/7/3

    七夕飾り

New

新着記事

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

  • 2024/4/12

    お花見🌸

  • 2024/4/1

    面会制限解除について

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。