2022.09.05

スイカ割りました♪

しそうの杜 入所 ショート 行事予定 

 

8月の終わりに、密を避けて、

スイカ割りをしました。

とても、立派なスイカです。

あまりにも立派過ぎるので、こっそり切れ目を入れました。

皆さんにスイカ割りを勧めると、

『えぇ~、ようせんわぁ~』と言いながらも、

やり始めると、思いっきり振り下ろしておられました…。

1度ならず、2度、3度……。

よほど、いろんな思いが溜まってらしたのか………。

皆さんの力を合わせて、無事に割れた後は

みんなで美味しく頂きました。

とっても、甘かったそうです。

 

今年の夏も楽しかったですね。

秋には、美味しい物をたくさん食べましょう!!

 

Related

関連記事

  • 2020/12/17

    雪景色

  • 2020/6/3

    新型コロナウィルス感染予防対策へのご協力のお願い

  • 2018/11/5

    薬膳献立♪

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。