2019.05.08

デイの一場面

しそうの杜 デイサービス その他 

 

GWもお休みなく元気に営業していた

 

しそうの杜デイです。

 

 

5月に入り気温の高い日も出てきまし

 

たね~。

 

 

水分補給に気を付けて隠れ脱水に注意

 

して下さいね。

 

 

春の心地よい日差しを浴びながら窓際

 

でパターゴルフを楽しんでおられる利

 

用者様の姿をよく目にします。

 

 

これがとっても上手なんです!!

 

「入った~!」「はずさへんで~」と

 

良い笑顔でクラブを振っておられます。

 

その声に惹かれて別の利用者様が様子

 

を見に行かれ一緒に楽しまれ新たな交

 

流の場になっています♪

 

 

 

素敵な光景にスタッフの表情も緩みま

 

すね☺

 

 

Related

関連記事

  • 2022/12/20

    りんご♪第二弾♪

  • 2017/7/17

    太鼓のボランティアさん

  • 2018/12/24

    ☆クリスマスランチ☆

New

新着記事

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

  • 2024/4/1

    🌸杜の桜🌸🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。